11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2010年総括 

みなさま、おばんです。
Team HEPPOKOのリーダー・Tです。

仕事都合で海外逃亡していました久しぶりにブログupします。

海外から戻った、今日は「大晦日」 
「え!?もう2010年終わり??」って感じですよね

今年のTeamHEPPOKO ママチャリ活動を振り返ってみたいと思います


2010年は2月位から「ママチャリレース優勝」に向けた積極的なトレーニングを
開始。一部では力が入りすぎるほどでした。

そして初戦のSUGOエンデューロと第2戦とナイターで3連覇
正直、これには全員驚きました

続くハイランドではレース前に大怪我した人がおり、戦力downしたにも関わらず
4位。

続くゆりあげ8耐では痛恨のパンクに見舞われながらも、チーム団結で脅威の
追い上げで7位!

10月のファンキーエンデューロとママチャリエンデューロ最終戦では最高の
締めくくりとなる優勝

40前後のオヤジ集団が残した成績としては、十分に満足しております
IMG_8016_convert_20101230235909.jpg
IMG_8021_convert_20101230235949.jpg

1箇所だけ(ゆりあげ8耐)だけトロフィーが抜けているのが残念ですけど・・・

来年もママチャリレース参加を継続し、ママチャリ友の方々を楽しく交流を深めて
いきたいと思いますので、今後もTeamHEPPOKOをよろしくお願い致します。


それでは、みなさんの2011年が素晴らしい年となりますよう、良いお年をお迎え
ください。

今年1年の交流、ありがとうございました。byTeamHEPPOKO



2010年の宮城ママチャリ界に!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


2010/12/31 Fri. 17:00 | trackback: 0 | comment: 6edit

