06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【皆様へのご報告と御礼】 

4月に作成した復興Tシャツですが、今年のママチャリレースの二戦を終えて、各チームの方々から多数の賛同を得ることが出来ました。

この復興Tシャツ作成にあたり、一着につき¥500を義援金として集めさせて頂きました。
遅ればせながら、先日の金曜日に義援金を振り込んで来ましたので、この場をお借りして報告させて頂きます。
義援金

ダイシャリンさん        2着分(¥1000)
Teamこぶきちくんさん   1着分(¥500)
Team 特殊鋼さん       9着分(¥4500)
トラウト二輪部さん       7着分(¥3500)
NHCTさん           4着分(¥2000)
我がTeam HEPPOKO  10着分(¥5000)
(アイウエオ順にて)
以上の合計¥16500を、宮城県の災害対策本部の方へ、ママチャリレース愛好者一同として寄付させて頂きました。

我々の趣旨に賛同を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の被災地へのお気持ちが、きっと伝わることと思っております。

この活動は、Tシャツが注文出来る期間(メーカーでは、半年を目処にデザインを破棄してしまいます)は引き受けようと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。


ママチャリレースを愛する、素晴らしき皆様に1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



2011/07/31 Sun. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

