08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3連休のポタ【その2】-2 

昨日の続きです

船岡のバイパス出たら、そこからひたすら南下します。

途中、大河原の金ヶ瀬にあるフローラを通過しようとしたとき、チャペルでは結婚式が行なわれていました
ポタ12
結婚式といえば、先日嬉しい報告があったんですよね~
近々、この場をお借りして報告させて頂きます~

白石市内に入ってふと目線を下げたら、ありましたよ
Yさんのレポにもあった、「競輪のゴール前判定写真」のような雑な仕事が
ポタ13

そして、ようやく分岐点まで来ましたが…
ポタ14
ここまでで、2時間40分くらい掛かってました
このままでは帰宅時間が遅れてしまうため、本日はここであえなく断念…
そのうち、リベンジしに来ることとします

来た道を順調に戻り、槻木の田んぼ道。
ポタ15
遮るものがないこの道での向かい風が大変でした
ここを真っ直ぐ進むと、蕎麦屋「花いかだ」の前に出るところですよ、mituzoさん

この日の走行距離:73.9km

工程の半分が向かい風でした

近いうちに、リベンジしたいですね
HEPPOKO各位、みんなでツーリングしましょか~


リベンジするための力を下さい
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




2011/09/30 Fri. 10:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

