11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2011年総括 

早いもので、今年最後の大晦日がやってきましたね。

今年は東日本大震災から始まる、激動の1年だったような気がします。
未だに沿岸部では瓦礫撤去が続き、福島原発もいつになったら終息するのか・・・

まだまだ復興への道のりは遠く、継続した取り組みが必要になってきます。



一方、大震災で開催が危ぶまれた宮城ママチャリレースは菅生さんの判断で
5月に第一戦を開催。これには感動いたしました。

ゆりあげ春の大運動会が出来なくなった分、喜び倍増でしたね。



ところが、我がTeamHEPPOKOメンバーはというと・・・
海外出張組が多数発生し、1度もフルメンバーで参戦できたレースはありませんでした。


そんな状況でも、国内常駐組が日々のトレーニングに励み、実力upを図る事で
全戦参戦し、好成績を収める事ができました。

ケガ人も数名でましたが、無事に2011年ママチャリレース全戦を終えた事に感謝したいと
思います。

また、各レースでは、ママチャリ友の皆様と交流を深める事ができ、来年には念願の飲み会を
開催するまでになりました。本当に感謝感激です。



来年2012年はどんな年になるのか分かりませんが、ママチャリレースを通じて、
宮城復興に協力しつつ、みなさんと楽しんでいけたらと思っておりますので、来年も
TeamHEPPOKOをよろしくお願い致します。

IMG_1281_convert_20111226222954.jpg


それでは皆様、よいお年をお迎えください



今年最後のポチお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2011/12/31 Sat. 17:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

