03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

MMED 1St 参加受理証届く 

先日、郵便ポストを覗くと・・・例のものが届いてました
そうです、来る5月3日開催予定の2013年宮城ママチャリレースの
第一戦である「SUGOママチャリエンデューロ第一戦」の参加受理証

中身はいつもの、
 ①参加受理証
 ②タイムスケジュール
 ③パドック割り
 ④トランスポンダの取り付け方法
 ⑤エントリーリスト
 ⑥車両通行証(3枚)
 ⑦入場券(6枚)
 ⑧プロフィール

 上記に加え「コース上の注意点」が追加で届いていました。



今回の参加チームは「51チーム」
少なめですが、第一戦はいつもこんなもんですね。


もちろん、今回もお馴染みのチームの方々もエントリーしてたり、してなかったり・・・
とにかく、怪我しないように楽しく行っちゃいましょう!


我がチームも2チームでエントリー。今回もコラボでのチーム編成です。
チームメンバーの仕上がりはというと・・・
いい感じに仕上がっている方が数名。冬眠から抜け出ていない方が数名。


一体、どうなる事やら・・・



当日の天気は晴れの予報。
折角のGWです。思いっきり楽しんでいきましょう!!



参加者の皆様、よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村
2013/04/29 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

