04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月28日  単独トレ【その1】 

28日の火曜日。
午後から用事があって、お休みを頂きました。
午前中は、がら空きだったので、どうしようかと

「やっぱり、自転車乗るしかないなぁ~」と行き先を考えました
その結果・・・


先日お伝えした、Tさんの単独トレに触発されて、僕OCもヒルクライムトレにしようと決定

朝8時20分頃、家を出て向かった先。
Tさんの泉が岳を上回れるのは、やはりここでしょう
2013.05.30-1
先週も登った「蔵王」でござる
先週は、イベントでしたがね
ちなみに午前中だけですので、麓までは車で移動です。

スタート時刻は、約9時25分。
2013.05.30-2
先週は、ハイライン後のゴールまでで、1時間45分でしたので、ハイライン入り口までの目標は1時間20分くらい。
さて、どうでしょう


ゴール地点まで、一生懸命登りました
2013.05.30-4
この蔵王を登るとき、3.5km地点と賽の河原地点で自転車は降りずに蛇行で休憩を挟みます。
この2地点では、腰が痛くて×2
なんとか、休憩で誤魔化しながら登ったタイムは・・・


結果。
2013.05.30-3
この日は1時間40分も掛かってしまいました
これでは、自己ベストの更新はまだまだ先になりそう・・・
ダメダメですね~

また出直します


ちなみに、この登頂後の写真をTさんに送ったら、「去年の写真か」ですって
失礼しちゃうわ




2週連続で蔵王を頑張った僕に、1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


2013/05/31 Fri. 10:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

