06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Happy Merry Christmas 

今日は、クリスマスですね

皆さんは、どんなクリスマスを迎えるのでしょうか

さて、今年も無事開催されてる『仙台 光のページェント』に行って来ました
2013.12.25-1
文句なしに綺麗ですね
今年は、LEDの数が震災前と同じ「60万個」になってるそうです
相変わらずの凄い人で賑わってましたよ

そして、3年目になりますかね~
噂の 「ピンクの電球」ですが、いや~、今年は難儀しました

一昨年・昨年と、同じ木にありましたが、探しても探しても見つからない

30分以上探したけど、見つからない・・・

「諦めようかなぁ・・・」
と思い、歩き始めたその先に、見つけましたよ

それが、コチラ 







                   









2013.12.25-2
ほぼ中央に、ピンクの電球が見えますでしょ

こんな写真でなんですが、これで皆さんも幸せになって頂ければ幸いでございまする

見つけてしまえば簡単に見えますので、皆さんも探してみては如何でしょう 

     
         皆様に幸せを     



自転車仲間に、一つでも多くの幸せをお届けしたいので、皆様の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2013/12/25 Wed. 10:00 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/25 18:51 * edit *

Tです。

私は21日に行ってきました。
偶然にもYさんとも遭遇。お互い家族サービスの1日でした。

肝心の「ピンクの電球」ですが、MJQの前と聞いていたので、
その場に行ったら、みんな指差しながら「あった!」と・・・

探す楽しみもなく、見つけてしまいました・・・

これでも幸せになれるのか??
これでも速くなれるのか???

さぁ来い!2014!

T #- | URL | 2013/12/25 21:07 * edit *

ご無沙汰しております、チャリコギンのいかまさです。

僕も21日に見に行かせてもらいました。
いつものごとく独り(笑)なんですが、すごい暖かい気持ちになることができましたよ!




いかまさ #MKU6Xs2E | URL | 2013/12/28 12:56 * edit *

Tさん

OCです。
Yさんと同じ日・同じ時間に家族サービルとは、サスガ『旧知の仲』ですねv-410
家族なら、その家族サービスをする精神が幸せになれることではないでしょうか。
カップルなら、二人で一つのものを成し遂げる(見付ける)という、ベクトルを合わせることが、幸せになれることではないでしょうか。
つまり、お互いを思いやることが、幸せになれることじゃないかなv-392

速くなるには、走りこむしかあらへんで~v-391

ガンバレ、Tさんv-364

HEPPOKO-OC #- | URL | 2013/12/30 01:41 * edit *

いかまささん

ご無沙汰しております、OCです。
今年も見に来られたんですかi-198

いやホント、このページェント自体が心を暖かくしてくれますよね~
これもまた、各関係者の方々の思いが、観客の心を暖かくしてくれるのでしょうv-410
毎年、この灯りを企画実行されてるスタッフの皆様には、感謝ですねv-410

HEPPOKO-OC #- | URL | 2013/12/30 01:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1323-b209d25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

