10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

年末ですね~ 

昨日の25日クリスマス
皆さんはどんなクリスマスでしたか
我が家は、平日とな~んも変わりありませんでした


さて、クリスマスも終わり、巷はお正月ムードに早々に切り替わりましたね
僕OCは、本日26日より年末年始休暇がスタートしちゃいました
この連休初日、今後の自転車生活のために日頃出来ないことをね

数年振りに、家のLDKにワックスを掛けてみました
2013.12.26-1
2013.12.26-2
凄~く綺麗に見えますが・・・
写真の撮り方が上手くなったのか

いや、逆光気味に撮ったら、こんな画になったんです
実際は、数年も放置プレイでしたのでキズだらけなんです
家の手入れもしっかりした方がいいですよ~

ワックスが乾く間、ただ待ってるのも手持ち場沙汰だったので、やはり自転車メンテもね
チョイ乗り用になってるSCOTT号。
こちらのチェーンもメンテしました。
Befor
2013.12.26-3


After
2013.12.26-4


コチラもギトギトでしたので
こちらも綺麗になりましたので、新年を気持ちよく迎えられるかな






1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2013/12/26 Thu. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1325-b1af0487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

