06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新年明けました! 

当ブログへお越しの皆様


2014年
新年明けましておめでとうございます
新年早々の更新が、こんな時間になってしまいましたが・・・

皆さんは、良いお年を迎えられたでしょうか

副管理人であるOCは、朝から活動しましたよ~

本年、勝負の年を迎えた子供を持ちますので、縁起が良いものに敏感です
と言うわけで、初日の出を見るために、早起きして行ってきました
2014.01.01-1
ちょっと寝坊をしてしまったので、前夜まで計画していたところとは違うところでの初日の出となったのですが、これが大正解
ある方のお陰で、最高のシチュエーションで、最高の『初日の出』を迎えることが出来ました

2014の初日の出は、とても綺麗でしたね
皆様にも、少しでもこの神々しさをお分け出来ればと思いますが、届きましたでしょうか


我が家はこのあと初詣に行き、昨年一年間の感謝と、今年のお祈りをお願いました。
家族はここで帰宅。

エース・Iさんに途中で拾ってもらい、お世話になっているいつものお店の初売りへ。

ここでリーダー・Tさんんと待ち合わせての暫しの購入物の検討
電動デュラ・エースと電動アルテグラの試乗をさせて頂き、3人で悩んだ挙句大きな買い物はしない方向になり、小物だけ購入して本日終了。

後ろ髪引かれる思いで、帰宅の途についた3人の2014年がスタートしました

さ~て、この2014年はどんな一年になるのか
今年一年の皆様のご活躍と安全を祈念すると共に、我・Team HEPPOKOと、ゆりあげたこ焼きの「佐藤たこ焼き屋さん」を、宜しくお願い致します




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/01/01 Wed. 23:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

あけましておめでとうございますv-281

素敵な初日の出をありがとうございます。
今年もヘッポコの皆様にとって、よい一年でありますようにv-425

今年も昨年みたいに楽しい美味しいレースと企画がたくさんあるといいですね!

いつも応援してますv-290

エコドライブ #- | URL | 2014/01/02 21:25 * edit *

エコさん

こんばんは、OCです。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

エコさんが応援してくれてるお陰で、我々は頑張れてますv-237
今後ともTeamHEPPOKOを、どうぞ宜しくお願い致しますv-410

また、今年のイベントは、強制的にお誘いさせて頂きますので、覚悟しておいて下さいよ~v-397

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/01/03 01:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1331-eddc8667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

