08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月31日 オンの走り納め 

年末年始はいろいろあって、更新もままなりませんね・・・


そんでもって、他の自転車ブロガーの皆さんが、『走り初め』の話題をお届けしている中、うちは年末の『走り納め』の話題になりますが、そこがやはりHEPPOKOならでは

本日で、『走り納め』は終了しますので、お付き合い下さいませ

では早速。
大晦日の12月31日、ロード系の走り納めをしました

まずは自宅から実家までの片道10kmを走り、実家で暫し兄と久しぶりの会話を。
子供達は、嫁さんの車で到着。
お互いの子供達も久々のご対面なので、数時間過ごしましてPM21時半頃に実家を出発。
せっかくなので、遠回りして走り納めをすることに

実家の最寄駅は南仙台ですので、その辺から一旦熊野堂方面へ。
熊野堂⇒286号線を北上⇒長町モール⇒長町駅⇒太白大橋⇒名取駅前⇒自宅という、帰路は約32km。

大晦日はTOTAL約42kmで走り納めとなりました


でね、久しぶりに長町駅前を通ったら、駅はお洒落にライトアップされてたんです
2014.01.04-1
なかなかイイ雰囲気でしたので、思わずパチリ

大晦日の夜、単独走り納めで寂しい心を暖めてもらいましたよ

我らの走り初めは、何時になるのか
リーダーの企画を楽しみに待ちましょうね



1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/01/04 Sat. 21:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1334-4d3327e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

