06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1月5日 単独走り初めと相成りました!【その1】 

先日の5日、思ったよりも早くに目が覚めて「何しようかなぁ・・・」と考えることは、やはり自転車のことばかり
「(MTBで)山は入ろうかなぁ」と思いましたが、走り納めの汚れはそのままだし、何よりトレッキングブーツが大変なことになってましたんでね・・・

「やはり、今日はロード系で走り初め」と、家族が目覚めないうちに、一人で早速出掛けました

行き先は、なんだかんだ言っても、やはり”ゆりあげ“です

今回は、これの発表もありましたんでね
2014.01.09-1
昨年末、お買い物したときに頂いた、抽選券の発表です

さ~て、当たるかなぁ
2014.01.09-2
ん・・・

ほ~
2014.01.09-3

へ~
2014.01.09-4
末端賞ではありますが、「当たっとるやんか~い

GETしたのは、こちら
2014.01.09-5
100円分の商品券でしたが、今年は結構いいかも


初詣でおみくじを引いたら大吉だったし、今年はいよいよ僕の元に来るのか「億万長者」
いや~、楽しみ楽しみ

ちなみに、自宅からゆりあげ朝市会場まで、片道約17km走りましたよん



1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/01/08 Wed. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1338-00813756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

