05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

GET’s !! 

本日19日は、東北CX Project 第5戦が、大和町の総合運動場で開催でしたね
僕は、見に行くことも出来ませんが、参戦される方、観戦される方、スタッフの皆様、寒さに負けずに頑張って下さいよ~



さて昨日の土曜日、2週間ぶりにゆりあげたこ焼きを食しに行って来ました

いや~、あの味は裏切りませんね~
実に美味しく頂きましたよ

でね、車を降りたらお店の前にロードバイクが一台ありまして、「誰だろう」と思ったら、ADVANCE仙台のOさんでした
この日も三本木からお越し頂きまして、ありがとうございました


この日は、たこ焼きを食す目的に加えて、もう一つの目的が。
それがこれ。
2014.01.19-1
2014.01.19-2
ゆりあげのマフラータオル。
一枚、¥1000になります。
このタオルの売り上げの一部は、ゆりあげの復興を願う団体やお店の再建に奮闘されているご主人などに寄付されるとのことですので、少しでもお手伝い出切ればと思います。

お腹も満足して、親方とお話をしていると、向かいの日和山がなんだか騒がしい・・・
よく見ると、名取市長がいる

「何だろうと」思ってみてると、徐々にスーツ姿の方々が増えてきた
真っ黒く輝くクラウンも到着し、降りてきたのは目つきの鋭い男性が二人・・・
そのクラウンの前に到着したバスから降りてきたのは、根元 匠 現復興大臣様ではありませんか

どんな経緯で名取に来られたかは解りませんが、日和山に上がって市長から現況を伺ってる様子でした。
2014.01.19-3
生で現状を見て、本気で復興を進めてくれることを、切に願いますね




親方様
昨日もご馳走様でした~




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/01/19 Sun. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

小銭入れに札が無く、残念ながらタオルはGET出来ませんでしたe-259

テーピングおじさん #- | URL | 2014/01/19 18:11 * edit *

テーピングおじさん さん

こんばんは、OCですv-410
まさかあるとは思ってなかったでしょうからねv-392
わざわざ三本木から来て頂いただけでも、感謝しておりますv-364
このタオルに関しては、余裕のある時にでも宜しくお願い致しますv-410

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/01/20 23:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1349-f947c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

