06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

通勤快速として組み上げたSCOTT号ですが・・・ 

通勤快速として僕が初めてフレームから組み上げた『SCOTT号』ですが、もしかしてお嫁に出すかも知れません・・・
2014.01.20-1

ナンダカンダで一番乗車率が高かったのですが、年末に実家に自転車で出向き、兄貴と話していたら、
兄「自転車買ったんだけど、重くて乗る気になれないんだよ」
僕「そうなの?」
兄「でも、こんな自転車なら乗りたくなるかも」
僕「(冗談で)んじゃ、組んでやるか~
兄「組んでくれるならお願いしたい
と言う会話になってしまい、ちょっと引っ込みが付かない(自転車好きのプライドが)状況になりつつありまして・・・

どうせならと思い、兄貴にやろうかと。

まだ決めてませんが、暖かくなったら兄貴のもとに届けてやろうかと思ってます
ちなみに、兄貴の居住は 『埼玉』
やっぱり、自走で行ってみたいなぁ~





「新たなチャレンジをするかも」に、1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/01/20 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんにちはOCさん、T・Tです。

埼玉までどのくらいありますかね~?埼玉のどの辺かにもよりますが、350km前後でしょうか。

実は自分も今年の大人冒険企画を温めていましてね…去年より難易度が高いのでまだ公言しませんが、また一緒出来たら嬉しいです。

お互い今年も楽しく頑張りましょう!(^-^)

T・T #- | URL | 2014/01/20 12:28 * edit *

T・Tさん

こんばhな、OCですv-410
埼玉の岩槻ってとこです。
350kmあるかなぁ~v-356
かなり厳しいですねv-399

さて、今年も『大人の冒険』を企画してたんですかi-198
いや~、内容が楽しみですねv-392
出来る限りご一緒したいので、早く教えて下さいよ~v-391

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/01/20 23:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1350-bbf745c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

