05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2014.1.12のトレイル 

先日の12日、freeさん引率の下、トレイルしてきました
この日の副題は『カップラーメンツアー』です

個人的には、これまた先日修繕したブーツを確認してみましたよ
2014.01.22-1
はみ出した部分は、後日取り除きます

この日の相棒は、ハードテイルのAVA号
2014.01.22-2
年末トレイルでは、路面が緩くてグリップしなかったので、この日は「KENDA NEVEGAL」にしてみましたが、効果は如何に

この日のトレイルは、年末トレイルと同じところ。
2014.01.22-3
気持ちのいいシングルトラックがあります

今回は、結構な大所帯・8人の参加でした
2014.01.22-4
freeさん、マルニさん、SSさん、SSさんの同僚・Oさん、TeamHECCHOKOのお三方と僕という顔ぶれで、お昼の「カップラーメン」を準備中の画。
この後、美味しく頂きました~

確認したかった2点。
1.修繕したブーツの具合
  ⇒これは、全く問題ありませんでした
   サスガ「SHOE GOO」
   あとは、耐久性がどうかですね

2.タイヤのグリップ感
   ⇒やはり、緩い路面ではダメですね・・・
    泥がくっついて、ブロックが全く機能しない状態でした
    なにか、いいタイヤを見つけたいですね~


それにしても、HECCHOKOの皆さんは、若くて細いせいか、上りも元気一杯
登れない坂には何度もTRYするなど、向上心も旺盛でした

こりゃ~、今年のママチャリレースは大変だぞ~




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/01/22 Wed. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1352-7d503886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

