07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【そば処 田舎】さんの『セリかつ丼』 

当稚拙ブログへお越しの皆様

お越し下さいまして、ありがとうございますm(__)m
いろいろとありまして、ちょっとお休みを頂いておりました。
本日より再開して行こうと思いますが、不定期更新になりそうです
また毎日更新出来るように頑張りますので、応援宜しくお願い致します(_ _)m


さて、先週の日曜日。
長女と二人でお出かけをしました。

まずはお昼を食べに、名取のバイパス沿いにある【そば処 田舎】さんへ。
先日、NHKの『てれまさむね』でもご紹介されてた、名取特産のセリを使ったセリかつ丼を食べにね
2014.01.29-1
お値段は¥870。
ミニそばも付いて、ボリューム満点でした

このセリかつ丼。
名のとおり、「受験に競り勝つように」、「自分に競り勝つように」との願掛けながら頂きました
味は、そば屋さんですから、間違いありませんね
とても美味しかったので、皆さんも是非

お店の場所は、名取バイパス沿いのケーズデンキ敷地内です

上記地図もご参照下さいませ~




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/01/29 Wed. 14:11 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/29 17:13 * edit *

美味そうだね~!今度そちら方面に行ったら絶対に食べに行きます!!

テーピングおじさん #- | URL | 2014/01/29 18:23 * edit *

テーピングおじさん さん

こんにちは、OCです。
マジ美味いっスv-237
是非是非ですので、ご賞味くださいね~v-410
ってか、時間が合えばご一緒したいので、今度日程がわかれば前もって連絡下さ~いv-364

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/01/30 15:21 * edit *

ラジャーv-218

テーピングおじさん #- | URL | 2014/01/30 19:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1355-8066bad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

