07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

リアル『アンパンマン』 

昨日の美味し~い『セリカかつ丼』を頂いたあと、今度は仙台の街へ。

仙台で用を済ませて帰路の途中、留守番してくれてる下の子供達にお土産をと思い、仙台駅東口から程近い『アンパンマンミュージアム』に寄りました
下の子供達は、すでに「アンパンマン」という年齢ではないのですが、5年くらい前に横浜のアンパンマンミュージアムに行ったときに食べた、「リアルアンパンマン」を思い出しましてね
「やけに良く出来てるなぁ」という記憶もあって「買って行こう」となり、購入したのがこちら
アンパンマン_20140126_163112940_convert_20140129132912
上段左から、ロールパンナちゃん、アンパンマン、赤ちゃんマン。
下段左から、メロンパンナちゃん、ドキンちゃん。
中身はキチンと考えられてまして、二面性を持つロールパンナちゃんはチョコクリームとカスタードクリーム入り。
アンパンマンは、ご存知の通り、あんこ入り。
赤ちゃんマンは、赤ちゃんだけに練乳クリーム入り。
メロンパンナちゃんは、純粋なメロンパン。
ドキンちゃんは、なぜかイチゴクリーム。

価格は¥150/個~¥370/個と、パンにしてはお高めなんですが、このリアルさだと納得出切るかな
ちなみにこの5種類は、全て¥300です
帰宅後は「良く出来てるね~」といいながら、美味しく頂きました~


小さいお子さんがいる方は、お土産に如何でしょうか
喜ばれると思いますよ~


でもって地下鉄に乗って帰ろうとホームに降りたら、NHCTのmituzoさんが、小さい方のレディさんと一緒に地下鉄を待ってるところに遭遇
偶然も偶然、ビックリしました~
mituzoさん、お世話様でした




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/01/30 Thu. 15:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1356-ce526fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

