07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

祝!ヘッポコブログ4周年!! 

おはようございます、当ブログ副管理人のTです。


4年前の2010年2月11日から「ヘッポコ達のママチャリレース参戦記」と題した
ブログを始めました。

早いもので、2014年の今日で4年目を迎えます。


当時は「管理人」だった私も、今やただの閲覧者と化していますが・・・



4年目にあたる、今日。開設当初の記事を読んでみました。
自転車に対する新鮮な気持ちが伝わる記事でした。

記念すべき第一投稿は我々と共に戦ってきた「HEPPOKO 2号」
紹介するものでした。懐かしいですね~。
HEPPOKO2号は累計走行距離が15000Kmを突破し、メンテナンスを
加えながら、今も現役で走ってくれています。


今年もブログ及びママチャリレースには積極的に参加していきたいと思います。
今後とも、TeamHEPPOKO&ヘッポコ達のママチャリレース参戦記ブログを
よろしくお願い致します。




TeamHEPPOKO一同


ブログ開設4周年に!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2014/02/11 Tue. 10:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

4周年、おめでとうございます!

ヘッポコさんのブログを見るのが楽しみで楽しみで、そしてあの震災の頃は
ブログを見てはたくさん励まされて。

この4年の間に、ヘッポコさんの歴史もさることながら、我々画面の前にいる
者にも時間の流れが感じられますv-290

ぜひ、ゆりあげママチャリレースが復活するまで頑張ってくださいe-215

エコドライブ #- | URL | 2014/02/13 22:02 * edit *

エコさん

Tです。お久しぶりです!

早いもので、4年ですよ・・・
ブログは濃くなってきましたが、年齢は増える一方・・・

そんな事には負けずに、これからも自転車に乗って
いきますよ~、70才までは趣味でいけるかな(笑)

またゆりあげでレース・・・いいですね!その日が来る事を
祈りつつ・・・

T #- | URL | 2014/02/13 22:52 * edit *

エコさん

こんにちは、OCです。
ご無沙汰しておりますが、お元気ですかi-198

あっと言う間の4年ですが、その間、いろんな事がありました。
その最たる例が、震災です。

我々の稚拙なこのブログが、少しでも励みになる力になれたならば、感無量ですv-410

僕はこの先、一体何年頑張れるのかは判りませんが、今後とも我がTeam HEPPOKOを宜しくお願い致しますv-392

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/02/14 15:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1363-0a2751b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

