07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もてチャリに行ってきま~す! 

こんにちは、Tでございます。

昨日、今年のBIGイベント第一弾として、栃木県ツインリンクもてぎで
開催される「もてチャリ」へのエントリーを完了しました!!

久しぶりの県外遠征に出向くのは、Uさん、Sさん、Cさん、OCさん、Iさんと
私の6名。


当日は早朝出発の遠征になりますが、初の栃木県遠征と初のツインリンクもてぎでの
走行なので、今から楽しみでしかたありません。


この大会のコースは特殊コースとなり、ロードコースとオーバルコースを合体させた
1周 7Kmのコースになります。高低差は30m程度なので、ほぼ平坦のハイスピード
なレース展開が予想されます。

course_convert_20140319230142.gif


寒くなって、みんな冬眠し、練習しているのかどうかもわかりませんが、
とりあえず初コースで楽しんできたいと思います。

BBQもできるようなので、お祭りレースになってしまうような・・・・
ま、たまにはいいよね!?



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2014/03/20 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

あれ…?

その前に、SUGOの第一戦がありますが!?

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/03/20 12:32 * edit *

OCさん


SUGOは近場なのでBIGイベント扱いにしておりません
でした・・・

とにかく、もてチャリの活躍を期待します!

T #- | URL | 2014/03/20 12:45 * edit *

Tさん

そういうことでしたか(^^)
それにしても「活躍を期待します」って他人事じゃないですからね(--;)
いい加減、Tさんも復活しなさい!
これは、チームの総意で命令です!!

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/03/20 17:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1389-3d47acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

