07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【ゆりあげ たこ焼き 『佐藤たこ焼き屋』さん】22日、23日、26日の出店情報です! 

ちわ~

弊ブログ副管理人・OCです


先週の日曜日、ゆりあげ朝市で果物を物色し終わったあと、本来の目的である「ゆりあげたこ焼き」を食しに行って来ました
先々週は行列で食べ逃してしまいましたので、先週は気合十分
開店時刻ちょうどに向かいましたが、親方がいそいそと焼き方を準備しているではありませんか

挨拶もそこそこに様子を伺うと、既に20本もの大量オーダーが・・・
先客がいたなら仕方ないと、チョロっとだけお手伝いさせて頂いてから「注文しようかな~」なんて思ってたら、次から次へとお客さん・・・

ってな訳で、この日は親方のサービスでソーセージを頂き、たこ焼きは諦めて帰宅することに。
途中、なんとUさんとすれ違ったので、暫しお話させて頂き帰宅・・・
と思ったら、今度はSさんとすれ違い
ここでも少しお話させて頂き、帰宅しました。

今週は、土日は忙しい予想なので、またお預けになっちゃうかな・・・
でも、スキを見つけたら伺いますよ


さて、今週の出店情報です
22日(土曜日) 10:00~
23日(日曜日) お休みいただきます
26日(水曜日) 10:00~

いずれも復興販売所になります。

【お知らせ】
3月ももうすぐ終わりを告げようとしています。
来月からは、庶民泣かせの消費税増税が控えていますね
で・も・ね
ゆりあげたこ焼きの『佐藤たこ焼き屋さん』は値上げはしません
出来るだけ値上げはしないようにと頑張ってくれるらしいので、我々は消費者として応援させて頂きましょう
また何か別の形でお返し出来ればと思いますね

4月には「名取の春祭り」が開催され、そこに出店を予定されてたそうですが、場所の都合上出店出来なくなってしまったそうです・・・
ん~、残念


今週は、日曜日がお休みで食すチャンスが少ないですよ
週末お休みのかたは、明日(土)がチャンス

いっそげ~





幻の味を目指す「佐藤たこやき屋さん」へ、応援の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/03/21 Fri. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1390-e0a9f6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

