05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お世話様でした!【そば処 田舎さん】 

お礼参りの合間に、お昼は先日も伺った【そば処 田舎さん】へ

要所でお力と応援を頂きましたので、ご報告と御礼をしながらお食事を頂に行って参りました。
ちょうど込み合った時間に伺ってしまったのですが、席が空くのを待ちながらご報告をさせて頂きました


そんでもって、この日は家族で行ったのでそれぞれ食べたいものを
まずは、下二人が頼んだ『ざるそば』です
2014.03.25-1
喉越しツルツル、香り豊かな美味しいお蕎麦でしたよ~

お次は、嫁さんがオーダーした『和風ラーメン』
2014.03.25-3
出汁の効いたあっさりスープで、美味しく頂きました~

そしてそして、僕は何度も頂いてる『セリかつ丼(競り勝つ丼)』
2014.03.25-2
美味しさはこれまでもお伝えしましたが、やっぱり味もボリュームも文句なし
そしてこのネーミング(競り勝つ丼)は、しっかり御利益がありましたよ~


そば処 田舎さん
この度は長期に渡り、応援頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後も、勝負時や人生の岐路には、この競り勝つ丼を食べに伺いますので、末永く宜しくお願い致しま~す
もちろん、平穏なときにもお邪魔しますね


皆さんもお近くにお越しの際は、是非ご賞味下さいませ
場所はココですよ







1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/03/25 Tue. 14:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1392-cc8cd3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

