06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

こ~んなにバリエーションがあるなんて・・・ 

同じ職場の同僚に、豆乳好きな人がいまして。

先日、珍しいテイストの豆乳を飲んでいたので、僕も興味が沸いて探してみました
そしたら、いろんなテイストが出てるんですね~

まずは、その同僚が飲んでた『梨』味
2014.03.26-4
これは、信じられないかも知れませんが、『アリ』ですよ
マジ美味い
豆乳感と梨の見事なマッチングです

続きまして、乳製品とならなんとなく想像出来そうな『ショコラ」。
2014.03.26-2
う~ん・・・
オレンジ風味が効いていて美味いけど、想像出来ちゃう味ですね
これも『アリ』でした

お次も乳製品とのマッチングは、問題なさそうな『メロン』。
2014.03.26-1
メロン・オレってありますよね
こちらは、豆乳感が殆ど無く、まさに「メロン・オレ」。
ジュース感覚でイケまっせ

今回購入した最後は、個人的に好きな『マンゴー』味。
2014.03.26-3
こちらも豆乳感が殆ど無く、ジュース感覚でOK
美味しかったですよ~


久々に豆乳に目を向けましたが、こんなに味にバリエーションが増えてたとは驚きました

豆乳は、健康にいいですからね~
売り場には、他にもいろいろな味があったので、近々飲んでみようと思いますが、皆さんもお試しあれ~




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/03/26 Wed. 14:55 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/26 21:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1393-510af9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

