05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【ゆりあげ たこ焼き 『佐藤たこ焼き屋』さん】5日、6日、9日の出店情報です! 

先日の雨と言い昨夜の雨と言い、まさに『土砂降り』ですね・・・
土曜日は、MTBに乗ろうかと考えてましたが、泥んこ祭りになりそうなんで、LSDにしようかと思案中

LSDなら行き先は勿論『ゆりあげたこ焼き』でしょう
ってなことで、今週の出店情報に参りましょ~

5日(土曜日) 10:00~
6日(日曜日) 08:00~
9日(水曜日) 10:00~

日和山向い側の復興販売所になりますので、お時間の許す方は是非お越し下さいませ

今週もよろしくお願しま~す




幻の味を目指す「佐藤たこやき屋さん」へ、応援の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/04/04 Fri. 10:00 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

OCさん

「LSD」といわず、「HSD」でお願いします!
今年もガンガン働いてもらいますから!!

若手は常に頑張らなければなりません(笑)

T #- | URL | 2014/04/04 12:43 * edit *

Tさん

こんばんは、OCです。
「若手」て、11ヶ月しか変わらないでしょうがv-390
人を動かすには、まず自分が動きましょうねv-397

てか、「HSD」じゃなくて、言いたいのは「LHD」でしょ~v-408

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/04/06 00:06 * edit *

OC殿、心も体も鈍りすぎでござる!

HSDで自分を追い込めや~!!!!

ヘッポコY #- | URL | 2014/04/06 19:17 * edit *

今日、ミラクルでカッチャンと秋保ヒルクライムで遭遇したぞ!

息いとつ切らさず僕の戯言付き合ってくれたぜ~。

第1戦出るって言ってたからこりゃ強敵どころじゃないな!!

ヘッポコY #- | URL | 2014/04/06 19:28 * edit *

Yさん

OCです。
「鈍り過ぎ」は僕だけではないハズ・・・v-393
それでもYさんには負けないように頑張りますよv-397

カッチャンが強敵なのは、前々から判っているでしょv-364
そんな強敵に勝つためには、Yさんv-364v-364
貴方の底上げが重要なんですよv-219

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/04/09 14:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1400-c9292589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

