05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

『これな~んだ!?』と『OC家の桜 4月10日』 

多くの皆さんも注視していたであろうPCのOS・ウィンドウズXPのサポート終了ですが、僕がメインで使用していたノートPCも、OSはXPだったんですよね・・・
新しいPCは準備してあったんですが、しばらく放置してました。
XPのサポートが昨日で終了とのことで、昨日慌てて設定をし、本日のブログUPより使用してますが、なんだかイロイロ変わってて時間が掛かってます
ちなみに、ウィンドウズ8はより難しそうだったので、準備したのはウィンドウズ7でございます。
この時点でご想像の通り、僕はPCがあまり得意ではありません・・・


さて、本日のネタに参りましょうか

先日、機能UPとしてFDの交換を行いましたが、それと同時に気分転換兼ねてTCR号のバーテープを交換したんですが、その際にこんな部品が壊れてました
2014.04.10-1
これ、なんだか判ります?

一応新しい部品は取り寄せ済み
2014.04.10-2
もちろんいつものお店です
近いうちに交換しようと思ってますので、その模様はまた後日にお伝えしようかと思います


またも話題が変わって、我が家の桜状況を
2014.04.10-3
今日は結構風が強いですが、気温が温かいこともあって一気に花開きました~
まだ満開ではないですけど、明日・明後日には期待出来そうです




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/04/10 Thu. 14:44 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/10 19:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1405-f655858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

