05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月13日 花見サイクリング 

先週の13日(日)
リーダー・Tさんが息子とポタライドを行った日、僕OCの行動をお伝えしましょか



T・Tさんと一緒に『そば処 田舎』さんで、いつものセリかつ丼(競り勝つ丼)を食べて午後からお花見サイクリングに行って参りました~
2014.03.25-2
何回食べても『美味しさ』は変わりませんね~


お腹も一杯になって向かった先は、柴田町の大河原「一目千本桜」
この日はタイミングバッチリ
2014.04.23-1

本当の意味で満開でした
2014.04.23-2
散っている花弁もほとんどありませんでした

愛車を撮影するT・Tさんを盗撮させて頂きました
2014.04.23-3
真剣に撮影しているT・Tさん、お茶目ですね~

カヤックでお花見している人もいました
2014.04.23-4
こりゃ特等席でしょうね~

しかし写真は難しい
2014.04.23-5
ここの素晴らしさは、こんな写真では届かないなぁ・・・

観光をしている沢山の人と一緒に自転車を押し歩くと、こんな案内石がありました
2014.04.23-6
2014.04.23-7
とても可愛らしくて、ほっこりしました

川沿いの満開の桜を堪能した後、渋滞で動けない車の脇をスルスル~と走って、船岡城址公園へ移動。
2014.04.23-8
ここも満開&沢山のお客さんでした

この辺り一帯は、財団法人 さくらの会による「さくら名所100選の地」なだけあって、本当に素晴らしかった
2014.04.23-9
今シーズンは、もう殆ど葉桜になってると思いますが、来年もまたタイミングを見計らって『花見サイクリング』をしましょうか


ちなみに今回のサイクリング。
T・Tさんには出発前に「サイクリングペースでお願いします」って言ったのに、今の僕には全然ペースが速過ぎて、トレーニングでした






1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2014/04/23 Wed. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1418-23ad918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

