09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2014 SUGOママチャリエンデューロ第一戦【結果報告】 

昨日行われた『SUGO ママチャリエンデューロ第一戦』の結果報告でございます

本当は、昨日のうちに【速報】としてお伝えしたいと思ってましたが、帰宅後はリビングで寝落ちしてました・・・

今回は2チーム編成で臨みました。
ED-2(内装ギア)クラスには、走りを重視したメンバー4人で「Team HEPPOKO S-spirit’s」
ED-3(外装ギア)クラスには、BBQを重視したメンバー4人で「Team HEPPOKO Y-spirit’s」

その結果・・・


























やりました~
2014.04.30_レース結果
「S-spirit’s」は、見事総合優勝

「Y-spirit’s」は、総合5位でクラス優勝をもぎ獲ることが出来ました~


・ED-2クラスの2位にはADVANCE仙台さん(総合2位)、同3位にカッチャマンAさん(総合6位)

・ED-1クラス優勝はNHCTさん(総合3位)、同2位にマケラーレン・セメルデスさん(総合4位)、同3位にチームPPMさん

・ED-3クラスの2位は、いつも「家族で参加さん」で参戦しているYさん率いるデータコムチャレンジャーズさん、同3位にはteamいのちをだいじにさん
と、上位にはママチャリレースではお馴染みの顔ぶれとなりました



我々は今回BBQをやりながらでしたが、激走するパワーの源になったのは、ゆりたこの大将がホルモン用にブレンドしてくれた「秘伝のタレ」で食したホルモン
この辺は、また後日報告出来ればと思っています


SUGOスタッフの皆さん、参戦された皆さん、応援頂いた皆さん
昨日は大変お疲れ様&ありがとうございました~
とても楽しく一日を過ごすことが出来ましたことを、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

今後とも、ヨロシクお願い致しまし~す





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/04/30 Wed. 20:24 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

レース、お疲れ様でした!

優勝おめでとうございますv-411
すばらしいですね!
何よりもチームの団結力に尊敬です。

いつも憧れのヘッポコチームさんですv-290

今回はどんなレース模様だったんでしょうね。
ブログ更新楽しみにしてます。



エコドライブ #- | URL | 2014/05/01 20:50 * edit *

エコさん

Tです。

知らぬ間にW優勝してしまいました・・・
今回、BチームはBBQ担当で、かなりゆる~く走って
たんですが、ラッキーでした。

今回から、BBQコンロも新調しましたので、次回は是非
遊びにきてくださいね!

T #- | URL | 2014/05/02 18:07 * edit *

エコさん

こんばんは、OCです。
いつも応援ありがとうございます!
お陰様で、優勝を勝ち取ることが出来ました。

Tさんは「ゆる~く」なんて格好つけてますが、メンバーみんな「もう沢山だ・・・」と弱音を吐きながら、やっとの完走だったんですよ~(笑)

次戦はエコさんも是非参戦して、楽しく過ごしましょう!

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/05/02 23:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1425-61531d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

