09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月4日 もてぎママチャリ4時間耐久レース【結果報告】 

今日は5月5日で『こどもの日』でしたね~

お子様がいる皆様は、どこかへお出かけになったのでしょうか。
僕・OC家は・・・
通常の休日と変わらない日を過ごしました


さて遅れましたが、昨日参戦してきた 『もてぎママチャリ4時間耐久レース』の結果報告です


148チームがエントリーした今年の「もてチャリ」。
我々の力がどこまで通用するのか試したかったこと、国際サーキットを観て・感じてみたかったこと、親父旅行をしたかったことetc
いろんな思いを持って臨んだ結果は・・・



























ジャーン
2014.05.04-1
総合2位(クラス2位)をGET出来ました~

が、しかし

総合1位は、あのキクミミさん。
我々は、2011年のSUGO、2012年のFSW(富士スピードウェイ)のママチャリGP、そして今回と、3連敗なんですね・・・
今回もその差は1LAPと、まだまだ力及ばずです

今後もチームの底上げを図るべく、頑張らなければなりません
Tさん、Yさん、そして自分。

頑張っぺな~





今後の叱咤激励として、1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/05/05 Mon. 21:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ご無沙汰してます!
相変わらずヘッポコチームは頑張ってますね!
総合2位おめでとうございます。
写真付きの記事があり写ってました。
http://s.cyclestyle.net/article/2014/05/06/9496.html

また今度一緒にトレーニングかツーリングしましょう!

SN #- | URL | 2014/05/06 21:15 * edit *

SNさん

Tです。
お久しぶりです。

まだ自転車乗ってますか!?最近音沙汰ないので
もしかして・・・と思ってました!

近いうち、またお誘いしますね!

T #- | URL | 2014/05/07 20:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1429-8ba14757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

