05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2014 4.29 SUGOママチャリエンデューロ第一戦の模様【その1】 

第二戦が1日に迫っていますが、その前に第一戦の模様をば
結果については、先日ご報告させて頂きましたので、コチラを参考に


この日もたくさんの参加者で一杯でしたね~
参加チームは51を数えました
2014.05.13-2
2014.05.13-1


いつも通り、ブリーフィングを終えてスターティンググリッドへ。
2014.05.13-3


レースクィーンのフラッグで、各車一斉にスタート
2014.05.13-5

S-spirit’sの第一ライダーはCさん。
2014.05.13-6
この日も快調に飛ばしてましたね~
Cさんには、スランプという言葉は無いのでしょう

Y-spirit’sの第一ライダーは、Yさん。
2014.05.13-7
意外と寒がりで、レース序盤は上着を羽織っての一人旅


ちなみに今回は、チーム名にサブネームを入れてみました
S-spirit’s:「Sさんの走りの魂を持って走る」
Y-spirit’s:「焼肉を美味しく焼け」
こ~んな感じでネーミングです

今回、我がチームの目玉
ゆりたこの親方秘伝のタレで食す「ホルモン」ですが・・・
2014.05.13-4
上手く写真が撮れなかった
美味しさをお届け出来ずに申し訳ない画像・・・すみませぬorz
味は間違いのない美味しさ
ホルモン以外にも、ソーセージ、玉ねぎ、ピーマンetc
なんでも絶品料理になってしまう、とても美味しいタレでした

ゆりたこの親方~
メッチャ旨かった~
ありがとうございました

そしてまた、昨年の「大人の冒険」で撮影をしてくれたOさんが、今回も撮影舞台として参加して頂きました
スタートとホルモンはOC撮影、それ以外はOさんの撮影です

Oさ~ん
今回もまた、肌寒い中ありがとうございました~
お蔭様で、走ること・焼くことに集中できました


【その2】へ続きま~す 



1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/05/13 Tue. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1437-22a9f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

