09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

行って来ました『蔵王ヒルクライム・エコ 2014』!【その1】 

先日の18日。

行って来ましたよ~
『蔵王ヒルクライム・エコ 2014』にね
我がTeamHEPPOKOからは、Tさん、Iさん、Sさん、Uさん、T・Tさん、Cさん、OCの7名が参戦

まずは前日17日の受付
2014.05.22-1
場所は蔵王町役場向かいの「ございんホール」です。
この会場は若干風がありましたが、日も射していい感じ
と思いきゃ、TEAM CHANRINGの代表Sさんから「山頂は2℃くらいで、昨夜は雪。除雪も行った」との情報が・・・

気を取り直して、受付~参加賞受け取りを済ませて、参加賞の中に含まれてる金券で昼食を摂りました。
写真を忘れましたが、今年も「白石温麺」をチョイス
昨年は、この温麺を運んでる姿が、新聞に載せられちゃったんですよね~
今年は、近くに新聞社の方がいないことを確認しちゃいました

温麺屋さんのお年を召した「お姉さん」方のサービスで、大盛りをGET’s
Tさんに「明日、上るんだから控えなきゃ」って言ったら、「今さら遅い」って。。。
そりゃそうだ
開き直って、普通に完食です

会場には、ここ蔵王町のゆるキャラである「蔵王様」もおりましたよ~
2014.05.22-2
今や全国区の人気者、某ゆるキャラのような軽快な動きは出来ませんけど、皆さんよろしくお願い致します~

【その2】へ続く。



1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2014/05/21 Wed. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1440-54b3a5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

