05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月14日 ポタリング 

先日の週末は、梅雨の晴れ間でしたね~

朝7時頃に目覚めて、早速準備開始。
いろいろ準備してたら、出発時刻が9時過ぎに・・・
午後から用事があったので、正味2時間くらいしか乗れる時間が無くなってしまいましたが、「ここは無理してでも乗らないと」と思い、出発です

でも、時間を考えるとあまり遠くにも行けません。
ってな訳で、ここ最近食してなかった『ゆりあげたこ焼き』を食しにLet’s Go
この日の相棒はコイツ
2014.06.18-1
コイツが完成してから、家の周り以外を走るのは初めてなので、ちょいと楽しみです

途中、いつものお店では開店の準備をされてるところにお邪魔させて頂きまして、しばし談笑をさせてもらいました~
スタッフの皆さん、お邪魔しました


さて、この日の青空は本当に気持ちが良かったですね
2014.06.18-2
この『青』が綺麗でした
青好きのおっちゃんさん、どうでしたか

山の方は雲が多かったですがね
2014.06.18-3
また、ちょっと風もありましたが、やはり実走は気持ちいい

久しぶりに伺った「ゆりたこ」
2014.06.18-4
やっぱり美味かった

親方~
相変わらずの美味しい「ゆりたこ」
ご馳走様でした~

時間の関係でゆりあげとの往復約33kmだけでしたが、実走出来て満足でした





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/06/18 Wed. 10:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

スカイブルー…心も晴れますよね^ ^


僕のバイクは🍒に向けサムライブルー仕様にしちゃいますよ(^-^)/

青好きのおっちゃん #- | URL | 2014/06/18 18:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/19 12:46 * edit *

青好きのおっちゃん さん


こんにちは、OCです。
いや~、この日の青空は本当に気持ち良かったッスね~v-392

いよいよ今年初のロングイベントが近づいて来ましたねv-364
楽しみましょ~v-218

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/06/19 14:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1461-90364c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

