09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

CAT EYE ハートレートセンサー 

今日は、いつものお店に発注していたブツを取りに行って来ました

数点購入したのですが、まずはこれ
2014.06.28-1
メーカー:CAT EYE(キャット アイ)
品名:ハートレートセンサー
価格:¥6000
CAT EYEも、いよいよ通信方式がANT+対応になってきましたね~

中身は・・・
2014.06.28-2
これだけ
いや、決して非難している訳ではなくて、シンプル過ぎてね
取扱い説明書なるものは、箱の裏に記載されてるくらい。
ゴミも少なくなっていいかも知れませんね

なぜ、これを購入したかというとね・・・
2014.06.28-3
サイコン(bryton)に付属していたセンサーが発信しなくなってしまいましてね
比較的安価なGIANT製にしようと思ったのですが、GIANTはサイコン類の生産を止めてしまったようです
そこでfreeさんが探してくれたのが、この製品っていう訳
価格はGIANTと同じ。

帰宅後、サイコンとID認証させてみたところ、全く問題なし
明日の「ツール・ド・さくらんぼ」には、これを装着して走りま~す

参加される皆さん、宜しくお願いしますね~





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/06/28 Sat. 20:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

え!?GIANT、サイコン類止めたの!?

今使ってて、調子いいんだけどな~、残念!

T #- | URL | 2014/06/28 21:23 * edit *

Tさん

こんばんは、OCです。
本当みたいよ・・・i-230

でも、このCAT EYE製も、先日使用してみましたが、問題ナッシィング~i-234
GARMINも迷ったけど、やはり安い方をチョイスしました。

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/07/03 21:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1466-419bc9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

