09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月29日 行って来ました『ツール・ド・さくらんぼ』 【その1】 

先日、「来週からは復活出来るかな」な~んて、この場で言っておりましたが・・・
間々ならない状況
まあ、細々とやって参りますので、飽きずにお付き合い下さいませ

さて、先月末の29日、予定通り山形県寒河江市で予定されてた『ツール・ド・さくらんぼ』に行って来ました~

スタート地点は、山形道の寒河江SAのすぐ脇という事で、朝6時に現地集合としました。


OCは当日、Tさんに乗せて行ってもらうことになっており、早朝5時に迎えに来てもらって出発

道中は前日からの雨模様・・・
しかも、結構な雨量でした。
「山形側は振ってなければいいなぁ~」という会話をしながら、笹谷トンネルを抜けると・・・『雨』
思いも空しく待ち合わせ場所まで進みます。

我がTeam HEPPOKOからは、Tさん、Uさん、Sさん、Iさん、Yさん(出発のお見送りのみ)、OC。
また、会社同僚の青好きのおっちゃんさん、IBNさん、ジャンボさん。
カッチャマンのエース・Kさん。
そして、NHCTのmituzoさん。
そしてそして、いつもお世話になってるfreeさん。

待ち合わせ場所に到着し、皆で挨拶もそこそこに話題は「どうする?走んの!?」ということに
開催決定は、すでに発表されてましたから、意を決して出走するのか、参加費を無駄にして欠場するのか・・・

FB繋がりの方は「怪我をしないで帰るのが、大人の遊び」と苦渋の決断で出走回避
賢明な判断、サスガです

我々もギリギリまで悩み、出走することに決定しました


ってことで、本日はこの辺で


※OCのひとり言
  スマホ調子悪~




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/07/02 Wed. 13:17 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/02 20:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1468-023d0ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

