07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【『佐藤のゆりあげたこ焼き』さん】5日、6日、9日の出店情報です! 

ツール・ド・さくらんぼの模様を一先ずお休みしましょう


早速ですが、今週末のゆりたこの情報で~す
5日(土曜日) 10:00~
6日(日曜日) 08:00~
9日(水曜日) 10:00~
いずれもゆりあげ復興販売所隣になります。
28日のサッカーの日は雨が降ったり止んだりと生憎の天候だったようですね~
今週は晴れるといいな

また一昨日の水曜日には、暑い中ゆりあげの方が30本と言う大量のお買い上げ
震災前に自宅前に住んでいた方が船岡に建て売りを買ったから お土産にとのこと
「嬉しいですね~笑顔が一番の御代です」とは、親方談です


今週末もよろしくお願いします~




【閑話休題】
昨日、ものまね芸人の春一番さんが、亡くなってしまいましたね・・・
アントニオ猪木さんのものまねで人気を博していました。
今回亡くなってしまったことで、春一番さんの事が少し判りました。
・片岡鶴太郎(59)の弟子として芸能界入りしたこと。
・大のアルコール好きだったこと。
・アルコール好きがたたって、腎不全で入院したこと。
・すい臓、肝臓、腎臓と内臓を全部やられて体重が激減したこと。
・骨粗しょう症にもかかり、長期休養していたこと。
TVに出てた時は、僕も笑わせてもらってたのに、残念です・・・
「お酒もほどほどに」ですね。

春一番さんのご冥福をお祈り致します。




幻の味を目指す「佐藤たこやき屋さん」へ、応援の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/07/04 Fri. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1470-7d655639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

