05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月29日 行って来ました『ツール・ド・さくらんぼ』 【その3】 

慈恩寺エイドを出発し、葉山エイドを目指します。

皆で列車形成
2014.07.06-1
Team HEPPOKO+NHCT・mituzoさん+青好きのおっちゃんさんで進みます

程なくすると、葉山への案内板が。
「葉山まで13kmの登り」って・・・
ヒルクライム嫌いのOCは、「登り」という言葉に過剰反応
ヤル気が一気に失せてしまいます

それでも進まないと完走が出来ないから、一応頑張りましたよ・・・
2014.07.06-2
サイコンの表示はず~っと7~8%は下らなかったような
130kmのロングライドに、この登りはキツ過ぎです
昨年同僚のIBNさんとジャンボさんが、挫折した気持ちが判りました
僕ももうごちそうさん。
来年はぜひ90kmのメディオフォンドで走りたいです

皆から相当遅れて、スタート地点から約33kmにある第二エイドステーションの「葉山エイド」に到着。
2014.07.06-4
2014.07.06-3
ここでは、バナナ、おにぎり、たけのこ汁、チーズのスイーツ、ジュース各種と、山岳賞なるストラップを頂きました

ストラップは、ちょっとトラブルがありましてね
後日ご紹介出来ればと思いましたが、代わりにNHCTのmituzoさんの方でブログUPされることを期待しましょう

ここの登りで、一気に体力消耗したOC。
食欲もなく、おにぎりが食べれませんでした・・・

しかし、他の皆は元気でしたね~
僕が到着すると「よし行くぞ」ですって。
自転車乗りはドMなはずなのに、この時ばかりはドSになるんです
ちょこっと休憩させてもらって再スタート。

再スタート後、少し上って今度は下り
つい先ほどまでのゲンナリOCが、打って変わって元気に下りま~す

明日は今回のイベント「ツール・ド・さくらんぼ」の結末を






1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/07/06 Sun. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1471-119679e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

