08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エナジードリンク【ミラクルエナジーV】 

エナジードリンク好きの『副』管理人・OCです

今回発見したのがコチラ
2014.07.13-1
メーカー:サンガリア
商品名:ミラクルエナジーV
「アナタの抹茶入り お茶~♪」ってIMALUさんのCMでお馴染みのサンガリアさんですね

元気成分は、タウリンが40mg入ってますね
2014.07.13-2
ちなみにこのエナジードリンクは、¥100でした
最近良く目にする格安自販機ありますよね
「¥80~」とか看板が乗ってるヤツ。
その自販機にて購入しましたよん

中身はこんなお色。
2014.07.13-3
いかにも、この系統な色ですね
お味もこの系統で、可もなく不可もなく。
運動時に摂取した訳ではないので、効果のほどは興味のある方各自にてお確かめ下さいませ


ところで、ここの「管理人」はどこ行った~





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/07/15 Tue. 12:26 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

沿岸部でよく見られる80円自販機いいですね~i-184
ライフガードが80円から100円に値上げされたようなので、同じ100円ならとこれを飲みます。

K.K #mQop/nM. | URL | 2014/07/16 10:47 * edit *

K.Kさん

お久しぶりでございます!
そうそう!沿岸部に多い自販機ですが、最近は内陸部でもかなり多く見掛けるようになりました。
ライフガードが値上げされたんですか・・・v-393
なら、選択肢としては、やはりコチラが効果ありそうですねv-392

今後とも、宜しくお願い致しますv-410

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/07/19 23:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1478-31b21f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

