05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

TOKENホイール C30A  

先日、組み上げ予定と伝えたエスケープ
その記事を読んで頂いた、いつもママチャリレースでよきライバルチームの「ADVANCE仙台・テーピングおじさん」さんから「部品余ってるから、何かいる?」って連絡を頂きましてね

お聞きした中で欲しかったのが12-28のカセットスプロケット(CS)とホイール。


早速アポさせて頂き、お譲りして頂いたのがコチラ
2014.07.20-1
メーカー:TOKEN
商品名:C30A (セラミックベアリング仕様)
前後で約1480gという軽量ホイールです
カセットスプロケット(CS)も装着済の状態で私の手元に転がり込んで来ました~

TOKENのホイールとは、実にシブイですね
2014.07.20-2
実は、テーピングおじさんが前に購入し履き熟してるのを見て、興味あったんですよね~

よくよくみると、「UCIマーク」がしっかりとあるんですね
2014.07.20-3
ロードレースにもこのまま使えるこのホイール、実走が楽しみです


テーピングおじさん さん
先日はありがとうございました~





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/07/20 Sun. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

OCさんグッドタイミングでしたね!
有効に活用して下さい。

テーピングおじさん #- | URL | 2014/07/21 20:03 * edit *

テーピングおじさん さん

こんばんは、OCです。
先日はありがとうございましたv-410
早速装着して走ってみましたが、結構いい感じですv-237
テーピングおじさん さんが仰る通り、「良く転がる」感じですねv-391
9月のツール・ド・東北は、これで行こうと思いますv-237

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/07/23 00:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1480-b33b868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

