09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月13日のトレ 

先々週の13日、リーダー・Tさんと久々のトレをして来ました

いつものコンビニで待ち合わせ、会った時点で「お疲れ様でした~」と冗談を交わしつつ、行先のご相談。
今回は、「5月のトレでSさんに連れていってもらったコースを参考にして、最後は『ゆりたこ』を食べる」という事に決定し、早速出発
この日は、ゆりたこの親方が中田神社へ出店する日でしたもんね

まずは、「そば処 花いかださん」前の10%を登り、Tさんの好きな岩沼から槻木へ抜ける「水仙(すいせん)ロード」へ。
Tさん曰く「ここは勝手にインターバルトレにになるからイイ」とのこと
ってか、そんなにトレ好きでしたっけ

水仙ロードから、村田方面~蔵王町役場へ。
遠刈田へ入ったところのコンビニで休憩です。
2014.07.24-1

ハンガーノックになっては大変なので、栄養補給です
2014.07.24-2
個人的に、これは美味かった~

栄養補給を済ませ、すずらん峠を行くことに。
登りは大嫌いな僕の曖昧な記憶では、「そんなに大変ではない・・・」でしたが、これが僕にとっては大誤算
メッチャキツかった~
そんななか、Tさんがガシガシとペダルを踏んで、消え去って行きました・・・
禁煙が成功して、結構調子良さそうでしたね~

すずらん峠から、釜房ダムを越えたあたり。
僕が前を走っていて気付いたらTさんが居ない・・・
慌てて2kmほど引き返してみたら・・・
2014.07.24-3
はい。
神が降臨してきたようです


チューブには、結構大きな穴が開いてましたので、Tさんが持ってきた予備と交換。
空気を入れてみたら・・・
2014.07.24-4
なんじゃこのチューブは~
「まるでツチノコじゃん」

チューブ交換をすませ、中田神社へ到着。
2014.07.24-5
疲れ果てた身体に、ゆりたこが染み渡りました


しかし、Tさんの状態に驚きです
次戦の走りっぷりに期待しましょか~



今回のルートは、以下参照下さい




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/07/24 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1481-146436ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

