07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月27日のトレ 

こんにちはOCです


7月13日、21日と2週連続で、リーダー・Tさんとトレに出掛けましたが、27日はIさんとご一緒することに
Iさんにとって、僕では役不足でしょうが、ポタペースで付き合って頂きました

待ち合わせ場所は、いつものコンビニ。
これまたいつもの如く「どこ行く」とその場での相談です

この日もOCは約3時間だけと制限がありましたので、それまでに帰って来れるところと言ったら
そう
「ゆりたこ」です

実はIさん。
ゆりたこを食したことがなかったんです
そんなこともあり、早速「ゆりたこ」目指して閖上(ゆりあげ)へ

この日は、朝早くからゆりあげ朝市に出店してるはず
意気揚々で探してみたら・・・
メープル館前の特設ステージには、お笑い芸人の「X-GUNさん」がいらっしゃってました
2014.08.07-1

でもって、ゆりたこのお店を探すと・・・
「あれお店がない・・・」

見落としかと思い、何回か見回ってみたけど見つけられずに断念
「それならば」と、日和山向かいに行くも、時間が早すぎだったため、結局この日のゆりたこはお預けとしました



そんなこんなしてるうちに帰宅時間が迫りましたので、帰宅の途へつきます。

途中、暑かったこのもありエネルギー補給を
2014.08.07-2
むむこの自販機だとすると・・・

そうです
2014.08.07-3
先日お伝えしたエナジードリンク「ミラクルエナジーV」でっす

エネルギーも無事補給し、スタート地点に戻って解散としました
この日は約30kmと短めでしたが、Iさんは終始涼しい顔で、OCは修行僧のような苦しい顔で帰宅しましたとさ


この日のルートはコチラ




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/08/07 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

先日はお疲れ様でした。 

初ゆりたこ楽しみにペダル回しましたが・・・
食いたかったなぁ~~~~

近々、再チャレンジ!しますよ!

お付き合いくださいね。

HEPPOKO-I #- | URL | 2014/08/07 23:17 * edit *

こんばんはT・ T です。

その日の大将は確か、閖上ホルモンを朝市で販売していたと聞きました。一緒にたこ焼きを販売していたかは不明なんですけどね~
又、次回にチャレンジしてください♪

最近は大将をお手伝いしてくれている、看板娘!?モモちゃんも居ますので、要チェックです。^^

T・T #- | URL | 2014/08/09 00:57 * edit *

Iさん

OCです。
返信遅れてすまぬm(_ _)m

ゆりたこ大将は、暫く忙しいので、落ち着いた頃に伺いましょうかねv-392
僕のポタにまたお付き合い下さいませv-408

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/08/12 00:12 * edit *

T・ Tさん

OCです。
これまた返信遅れてすみませぬm(_ _)m

なぬ!?
この日はホルモンやってたんすか・・・
尚更食べたかったなぁv-393
「閖上たこやき」の幟を探してたから気付かなかったのかなi-195

よ~しv-237
今度は、モモちゃんに会いに行こうっとv-397
T・ Tさんもお付き合い下されv-391

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/08/12 00:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1488-261978e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

