05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月13日 単独トレ 

最近、単独行動が多いですね・・・

単独は、苦しくなるとスグにまったりモードへ切り替わってしまってダメなOCです
この日は、朝から一人でお出掛け。

いつもの如く、行先が不明なまま出発
まずは、先日と同じルートで太白大橋を渡って286号線へ。
286号線から、広瀬川を渡ってみると、ボート乗り場がありますよん
2014.08.21-1
今度は、子供を連れて来てみようかな

細い路地を通って、楽天Koboスタジアム前を通過。
2014.08.21-2
この日は、大会をやってたのかな
スタジアム内に、沢山の人影がありました。

Koboスタから仙台新港へ抜けて、そこから浜街道を岩沼へ。
この区間は、自分なりに頑張ってみました
Sさんがいつもトレーニングしてる『目標AVR30km/h』にチャレンジ
したけど、当然そんなに簡単なことではありませんでした・・・
そんな目標を掲げることが出来るSさんは、サスガです

ゆりあげでは、慰霊碑は建てられました。
2014.08.21-3
2014.08.21-4
手を合わさせて頂きましたが、日を改めてまた来たいと思います。

玉浦のコンビニでサコッシュタイム。
2014.08.21-5
「運動時は、たらこおにぎりがいい」とTVでやっていたので、最近はもっぱら明太子またはたらこおにぎりです
タンパク質は、運動するときは必須の栄養素だそうですが、それを効率的に吸収するには、たらこのビタミン類が最適なんだとか

皆さんもお試しあれ



この日のルートは以下の通りです。

約60kmの単独トレでした




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/08/21 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/21 12:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1496-4f2ecd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

