07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エナジードリンク【Regain(リゲイン) エナジードリンク】 

ブログの毎日更新を今年早々に諦めても、エナジードリンク探しは諦めていないOCです

昨今のこのエナジードリンク市場、盛り上がってますね~
各社いろんなドリンクを発売されてます。

そんな中、今回購入してみたのがこちら
2014.08.27-1
サントリーの『Regain エナジードリンク』です。
【無敵の起動力】って、惹かれません
「1988の発売より働く人を応援してきたRegainを、サントリーインターナショナル(株)がエナジードリンクへと進化させた商品です」とは、缶に記載されてます。

時任三郎さんが出ていた「にじゅ~よじかん、たたか~えますか」っていうCMが懐かしい
ですが正直な話、僕は元祖のRegainは飲んだことがありません

有効成分はこんな感じ
2014.08.27-2
価格はライバルと同等の¥200。


はたして、効果の程はいかに
近々試してみま~す




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/08/27 Wed. 15:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ご無沙汰してました。

私はこのドリンクにかなりお世話になってます!

どんなに具合悪くても、これを飲んだら速攻治ります!

200円の価値ありありです。

エコドライブ #- | URL | 2014/08/27 23:09 * edit *

おぉ~、エコさんv-237

大変お久しぶりです、OCですv-392
このドリンクを既に摂取済でしたかv-391
しかも「効果大」とのことで、『期待大』ですねv-364
鈍感な僕でも違いが判るかなv-408
近々、試してみま~すv-392

ところでエコさんv-237
ママチャリレース、ザ・王ヒルクライムへの復活をお待ちしてますよんv-410

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/08/28 14:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1498-4b758776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

