08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月15日 トレ気味のツーリング 

先日この場でも公表していましたが、お盆休みど真ん中の8月15日に行って参りましたよ~

実施前日の天気予報が「雨」であったため、当初計画を変更して午前中の実施です。
いつものコンビニ集合が午前6時。
僕OCとIさんは遅刻してしまいました
参加した皆さん、その際はお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この日参加したのは、いつもお世話になっているfreeさん、チーム特殊鋼・SNさん、青好きのおっちゃんさん、HEPPOKOメンバーからリーダー・Tさん、エース・Iさん、渉外担当・OCの6人でLet’s Go
OC以外は速い人達の集まりで、実に不安なスタートでしたね・・・

この日は、写真撮ってる余裕なんてありませんでした

スタート地点からTさんお得意の「水仙ロード」を通過、角田~丸森~阿武隈川土手沿い~亘理~岩沼というルート約100kmの予定。

丸森までの往路。
ま~皆さん速いこと
OCは、すっかりバテバテですわ

折り返し地点での丸森町役場で休憩&記念撮影2014.08.28-1
豪華絢爛ですな~
自転車乗りにしか、理解出来ないでしょうけど

それにしても、こうやって並べてみるとフレームの形は様々なのがよく判ります。
Tさんのバイクは綺麗なホリゾンタル形状ですね

暫し休憩してから、帰路につきます。
帰路は土手沿いの道を多くしたのですが、ま~、皆さんのペースが上がる上がる
僕は足が攣りそうで、とてもついて行けませんでした

さんざん引っ張りまわしてもらって、ようやく到着したのは館腰駅付近。
この日は、ここで解散しました

予定より短いトレ&ツーリングでしたが、僕には十分過ぎるほどの内容でした

参加された皆さん
ありがとう&お疲れ様でした~
また企画したいと思いますので、宜しくお願い致しま~す



土手沿いは上手く表現出来ませんでしたが、今回のルートです







1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/08/28 Thu. 15:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1500-aa7fbcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

