09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

謝罪と感謝 

こんにちは、OCです。


先日、SUGOママチャリレース第3戦の模様をお伝えしましたが、ちょっと中途半端で終わってしまいましたね・・・

自転車繋がりの皆様から、心配と激励のお言葉を頂戴していましたので、遅くなりましたが詳細のご報告をさせて頂きます。

我がチーム最年長の『鉄人・Uさん』ですが、病院での検査結果は、予想された皆様がほとんど思い浮かんだであろう【鎖骨骨折】でありました
2014.09.03-1
見事にポッキリと・・・

診断されて即入院、2日後には手術を終えて、9月2日現在は無事職場復帰もしております。

骨を固定するために、チタンプレートで固定し、治りをより早く・より強固にするための先進医療『超音波治療』も導入し、現在は回復に向けて、日々ローラー台の毎日です
Uさん曰く「鉄(人)では錆びてしまうので、呼び名を変えて」とのご希望もありましたので、上記内容の改造を踏まえ、これからはうちのT・Tさんが名付けた 『サイボーグ・Uさん』 と改名することに致します

この度は、中途半端な報告だったことをお詫びするとともに、皆様にご心配と激励のお言葉を頂戴したことに心から感謝致しますm(_ _)m
「心温まるお気持ち、本当にありがとうございましたm(_ _)m」(by サイボーグ・U)

皆さんも、怪我には十分気を付けられますようお願い致しますm(_ _)m



ってか、Uさん
もうローラー台って、早くね









サイボーグ・Uさんの一日も早い復帰を願って、1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/09/03 Wed. 10:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/03 18:39 * edit *

Uです。
この場をかりて・・・
たくさんの皆さんにご心配とご迷惑をおかけしました。
これからは大人げのある走法に切り替えていきます。

これからますます良い季節です。
ぜひ皆さんは安全走行で・・・。

Heppoko U #- | URL | 2014/09/04 12:53 * edit *

Uさん

こんばんは、OCです。
順調に回復しているようで、「ほっ」としていますv-410
早く一緒に走れることを楽しみにしておりますが、まずは完璧に治すことを優先にお願い致しますねv-392

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/09/04 22:55 * edit *

Uさん、OCさん、Team Heppokoの皆様
ご無沙汰しております。NHCTmituzoでございます。

Uさんの怪我の具合が気になっておりましたが、手術を終えて復調の兆しとのことで一安心致しました。
新しいニックネームは「サイボーグUさん」ですね、了解いたしました。

先日単独で山越え(登山道越え)した後に、適度なスリルだったり、多少危険リスクのある遊びだから熱くなれるし、そこに愉しみとか達成した時の喜びがあるのかな、と感じました。でも、命あってこその愉しみだな、と思いました。

くれぐれも「熊出没注意」の山には単独で入らないよう、お願い致します(^^ゞ

これからも「熱く」、適度にスリルを感じながら、愉しんで参りましょう!!

#- | URL | 2014/09/06 02:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1503-8b4e15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

