09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月31日のトレ【その1】 

先日の8月31日、トレしてきました~

前日の夜に急遽お誘いしたため、顔ぶれはOCとYさんのみ。
この顔ぶれなら、まったり行けそ~

集合場所は、SUGO近くの『民話の里』駐車場。
時間は7時に設定しました。
2014.09.04-1
Yさんの顔を見るのも久しぶり
したがって、Yさんの愛車を見るのも久しぶりです。

久々の顔合わせもそこそこに、早速スタート
freeさん考案の周回コースを走ります。
まずは1周したとこで「ちょっと休憩」とYさん
この時点で、かなりの汗量とお疲れの様子
そりゃそうですね・・・
「Yさんの職場は忙しく、ここ暫くまともに乗れてませんもんね~」
としておきましょか

もう1周したとこで、OCからの提案「激坂上りません?」
SUGO近辺で激坂と言ったらココ
2014.09.04-2
最大斜度16%のここです
Yさんも「話のネタに上ってみっか」と乗り気です

上り始めたYさん。
2014.09.04-3
ここは、上り始めた直後ですが「ヤベすでにキツイ」(by Yさん)

苦しみながらも、ゴール直前
2014.09.04-4
道幅一杯に使って上り切りました~
初挑戦で、上り切ったYさんには、とりあえず褒めておきましょうかね
しかし、まだまだ精進の余地ありですよ
すかさず待ち合わせ場所に戻って、Yさんは時間切れ。
そこからはOC単独になります。

まずは村田へ抜けたところで、自販機発見
2014.09.04-5

この自販機といったら、これでしょう
2014.09.04-6
エナジー補給

「さ~て、ここからどこに行こうかな~」と考えながらエナジー補給をしたところで、本日のタイムUP

続きはまた後日に





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/09/04 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

誰かと走るのはスゴい久しぶりでしたね~。

ここしばらくモヤモヤしてましたがスッキリしました。

またご一緒しましょ~。

Y #- | URL | 2014/09/04 20:29 * edit *

Yさん

OCです。
ホント久しぶりでしたね~v-410
顔が見れて良かったですv-237
が、走りは落ち過ぎだったかなv-408



つーか・・・


自転車に乗るときはヘルメット被らんかいv-412

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/09/04 23:00 * edit *

Yさん

何か画像に違和感があるなと思ったら、ノーヘル違反か!!
罰として「TDT 220kmエントリー」となります。

俺の代わりに頑張ってきてちょ。

T #- | URL | 2014/09/05 20:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1504-525bf86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

