05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ツール・ド・東北2014へ出走して来ましたよ~【その3】 

はいはい、ツール・ド・東北が続きまっせ~

第二エイドステーションを出発して、穏やかな海を見てたら・・・
2014.09.30-1


























「あっ」という間に第三エイドステーションの「神割崎」へ到着しました
昨年は、ここまでの距離が長く感じたのですが、今年は意外と近く感じました。
ここまで65km。

が・・・
2014.09.30-2
この時点で、OCはかなりグロッキー・・・
だって、うちのメンバーが皆速くて、ついて行こうと頑張った結果です
OCがいくら頑張っても、皆の背中は全く見えませんでした

ちなみに、ここで見る海は絶景でしたが、写真を忘れました
また、タコのゆるキャラがいましたが、これまた撮影忘れました

第三A・S(エイドステーション)を後にして、これまた景色を見ていると・・・
2014.09.30-3
「だいぶ片付いたかな・・・!?」

いやいや。
見えます
2014.09.30-4
水門の横には、未だに傾いたままの建物が・・・
本当の復興は、まだまだ先のようです。

そんな風景に心モヤモヤしながら走ると、いつの間にか第四A・Sの「伊里前復興商店街」へ到着です。
ここで約85km。
2014.09.30-5
昨年は、ここで「シーフードカレー」を頂きましたね
今年は南三陸フォンド(170km)にエントリーした方々が、ここでシーフードカレーを頂けたようです
我々気仙沼フォンド組の昼食はまだまだ先。

ここで振る舞われたのは、「がんづき」
2014.09.30-6
OCは個人的にあまり好きではないので、パスしちゃいました

飲み物を補給させて頂いて、少しでも稼ごうと思いOCは先に出発
皆の足を引っ張る訳にはいきませんのでね

まだ半分も報告出来てませんね
まだまだ続きそうですが、宜しくお願い致します




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/09/30 Tue. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1515-5603c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

