05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エナジードリンク【コーヒー モンスター】 

皆さん
台風19号の影響は大丈夫でしょうか。
何事もななければ幸いです


さて、エナジードリンクマニアのOCです

昨日、NHCT・mituzoさんも紹介されてましたが、遅ればせながらのご紹介

【モンスターエナジー コーヒー】です
2014.10.14-1
最近の機能性飲料は、テイストのバリエーションが豊富ですね
炭酸飲料のイメージが高いと思いますが、効果は違えどお茶、コーヒー、炭酸の豊富なバリエーションと色々ですね

「コーヒーショップに並んでなかいられないぜ。」と、強気なメッセージ
2014.10.14-2
こりゃ~、飲まずにはいられないっしょ

栄養成分は以下の通り。
2014.10.14-3

ん~、残念
2014.10.14-4
プルタブには、遊び心が欲しいですね

見た目は、ミルクコーヒー的なお色。
2014.10.14-5
味は、エナジードリンクとは思えない自然な味かな
ユー○ーシーやダ○ドーなど、昔からある甘みの強いコーヒー味って感じかな。
某脂肪分解成分の入ってるコーヒー味の機能性コーヒーより、美味しく飲めました

ただし
コーヒーショップの味には敵わない・・・かな

そうそう
エナジードリンクの大切な効果の程ですが、HEPPOKOのOCということで、実感出来ませんでした



1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/10/14 Tue. 10:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

こんにちはT・T です。

え~っと…催促なつもりは無いんですが、ツール・ド・東北レポの後半はどうなったかな~っと…

お忘れでなければ良いのですが^^;
DNSだったT・Tは楽しみにしておりますので、ヨロシクです。

T・T #- | URL | 2014/10/14 10:41 * edit *

T・Tさん

返信遅れました、OCです。
もちろん、忘れてませんよ~v-392

お時間下さ~いv-397

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/10/16 01:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/16 17:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1527-55bd9166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

