09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ツール・ド・東北2014へ出走して来ましたよ~【その5】 

先日の【その4】から、ちょっと間が空いてしまいましたね


気が付けば『サイクルフェスタ 丸森』との並走になってしまってますが、お付き合いをお願いします

さて、第五A・Sの『階上小学校』を出発して気仙沼市街を走り、向かうは第六A・Sの『道の駅 大谷海岸』です。
ここの道中は画像をカットさせて頂きまして~

早々に到着~
ここまで133km
2014.10.15-1
ここは、前回にもちょっと触れましたが、第五A・Sに向かう途中に反対車線にあったんですよね
ここで「折り返したんだな~」と実感です

この第六A・Sで振る舞われたのはこれ
2014.10.15-2
「秋刀魚の蒲焼丼」です
とても美味しかったのですが、第五、第六A・Sとご飯が続いたのがちょっと・・・

ちなみに第五A・Sから、ここに来るまでに足が2回も攣ってしまいまして・・・
2014.10.15-3
こんなヘッピリ腰でしか歩けませんでした

お腹も一杯になり、再スタートをしましたよ
2014.10.15-4
僕OCを除く皆は、まだまだ元気

第六A・Sを出てから12kmで、第七A・Sの「蔵内漁港」に到着
2014.10.15-5
ここまで145kmです。
第六A・Sから近かったので、あっという間でした
ここでは写真の「わかめまんじゅう」と写真がありませんが「わかめスープ」でおもてなしを頂きました
さすがの僕も、ご飯が続いてましたので、スープのみ頂きましたが、とても美味しかったです


さあ、残り75km
頑張りまっか~



1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/10/16 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1528-184531ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

