07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々に乗ろうと思ったら・・・ 

先日のサイクルフェスタ丸森に出場したまま、放置PLAYしてた、我が家のシングルママチャリ。
2014.11.10-1
クリートもそのままでした

久々にちょこっと乗ろうかと思ったら・・・
2014.11.10-2
あれ
パンクっすか・・・
完全には抜けてない感じなので、スローパンクかな。

直そうと思って、バルブを外したら、百均の「スペシャルバルブ」を入れてたんだっけ
2014.11.10-3
いつものお店の店長さんが言うには「うちでは扱うのを止めた」と言ってましたね~
このバルブは空気が抜けてくるとの話もありましたので、そのまま空気入れて様子見しようかと。

ついでにクリートも普通のペダルへ戻しました。
2014.11.10-4
にしても、ULTEGRAのペダルを付けたママチャリなんて、贅沢ですね

付けっ放しだったゼッケンも剥がそうかと・・・
2014.11.10-5
剥がし始めたら・・・

ゼッケンのシールで塗装が剥がれた
2014.11.10-6
これがママチャリ品質でしょうかね

「ママチャリももっと乗らなきゃな~」と思いますね
やっぱママチャリツーリングでも企画するか




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/11/10 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1545-c6fe165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

