05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今年も行って来ました二口峠【その1】 

先日の11月2日。
ここ数年、年一回の行事と化している『二口峠グルメツーリング』に行って来ました

昨年同様、Sさんにご同行頂きましたよん

前日まで、天気予報は『雨』でしたので、「今年は中止にしましょう」と話していたのですが、当日は以外にもいい天気
OC一人で「行こうかな~」なんて思いながら準備をしてたら、Sさんから「晴れたから行きませんか」とご連絡を頂きましたので、ここは断る理由が見つかりません

OCの準備に時間が掛かってしまいましたので、集合時間は10時頃に秋保大滝駐車場へ。

今回もお待たせしてしまいましたが、とりあえず出発

今年はちょっと遅かったかな・・・
2014.11.13-1
山の色づきが少ない

写真中央奥の山は、「鎌倉山」
2014.11.13-2
通称:ゴリラ岩とも言われてます。
ゴリラの横顔が上を向いてるように見えることから、名付けられたようです。

峠道に入って間もなくすると、ここも観光名所の『名勝磐司(めいしょうばんじ)』といわれる、磐司岩です
2014.11.13-3
2014.11.13-4
この垂直にそそり立つ岩が壮観ですね

上の写真ポイントからもう少し上ったところでバイクも入れての1Shot
2014.11.13-5
SさんのGT ZASKAR EXPERTと、OCのGT AGRESSORでのツーリング

まだまだ天気も良くて、ツーリングには最適なコンディションなので、前へ前へ進みます


っても、本日は時間切れ
また続きをお待ちくださいませ



1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/11/13 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1546-6d3fd377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

