05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今年も行って来ました二口峠【その2】 

さて、2日に行ってきた二口峠の続編でございます

先日の【その1】でお伝えするのを忘れてましたが、峠道に入る前にエナジードリンクで乾杯

と言うのも、この日はSさんの誕生日でした
2014.11.19-8
年齢を重ねる毎に進化するSさん、サスガっす


さあ、続きに戻りますか
2014.11.19-1
磐司岩を後にして、頂上目指しま~す
快調に登るSさん、斜度が上がってから一言。
「ようやくヒルクライムらしくなってきて、いいですね~」って

いやいや、Sさん
僕は既に一杯一杯なんですけど

必死に登って、見えて来ましたよ~
2014.11.19-2
コンクリート壁のところが、展望台です。
でもここからも結構あるんだよね~

Sさんの足を引っ張りまくりながら、ようやく展望台へ到着
2014.11.19-3
ホントにイイ眺め~
Sさんの誕生日を祝ってくれてるかの如くの快晴
写真では見えませんが、中央付近には仙台大観音も見えるんですよ
ちなみにこの日、僕が駆る予定だったGT AVALANCHEですが、当日にトラブルがありまして
その内容はまたの機会に。

このつづら折れの道を頑張って登って来たんですね~
2014.11.19-4
やはり、達成感が違います

展望台から望む『磐司岩』
2014.11.19-5
自然の力を、改めて感じますね。

再スタートして県境を目指す途中、以前はダートだったところも舗装が進んでましたよ。
2014.11.19-6
非常に綺麗な舗装で走り易い反面、ダートが減ってMTBの楽しみが減ることになってしまうなぁ・・・

そんなこんなで、OCはようやく、Sさんは余裕で県境ゲートに到着
2014.11.19-7
ここで、SさんがフェイスブックをUP&チェック
そしたら、NHCTのmituzoさんからコメを頂いてまして、名取は「がポツポツ」との情報が
天候の様子によっては、ここで引き返すことも選択肢にありましたが、山形側も天気は持ちそうなので、山寺までに下ることを選択しました

でもって、本日のタイムアップ
続きはまたね





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/11/19 Wed. 14:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

Sです。

行きは天気よかったですね~。

来年に向けて? MTBをディスク化中です。
またご一緒しましょう。(^^)

S #- | URL | 2014/11/20 19:24 * edit *

Sさん

OCです。
先日はお世話様でした~v-410
いや~、天気良かったんですけどね~v-388

「来年こそはv-364」往復で満足出来るように、今からお願いましょうかv-408

ディスク化されたZASKERを楽しみにしておりますよんi-185

HEPPOKO-OC #- | URL | 2014/11/26 23:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1550-ffdbf8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

