09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

名取市 光のストリートアート展 

OCの住む名取市ではこの季節になると、市内中心部で写真のような『光のストリートアート展』と言うものを開催中であります

以下、名取市HPから抜粋します。
【オリジナル開発のサインボードで光のアートを】

「 2001年に、中心市街地のまちづくりの一環としてスタートしたイベントです。このイベントには、省資源の画期的サインボード「ピカボード」が使われています。これは、4色の発光ダイオードを駆使したもの。きらめく光のアートは、回を重ねる毎に趣向がこらされ、冬の街を鮮やかに彩ります。今では年末、年始の名取の風物詩として、市民はもとより近郊の人々にも認知度が高まり、多くの人出を呼んでいます。」



今年はアナ雪、ふなっしー、妖怪ウォッチetcの各キャラクターがチョイスされました
2014.12.17-2

2014.12.17-1
前はもう少し「ピカボード」が多かったんですが、不況の時代でしょうかね・・・
最近はちょっと少なくなってしまいました
それでも、子供たちに人気のキャラクターたちは輝いてますよ~
お子さんのいる方は、どうぞご一緒にお越し下さいませ~


開催場所はココ







1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2014/12/17 Wed. 14:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1567-b0b585a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

