05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プチ走り初め~!【その1】 

正月の2日、ちょっくら初乗りして来ました

というのも、埼玉で生活している兄貴が帰省してましたので、片道10kmの実家までをちょっとね
この日は、その帰省してた兄貴が埼玉へ戻るとのことで、見送りしようかなと。

お昼前に実家へ到着したら、すでに出発した後だったようで。。。

それならば「ちょっと遠回り」と切り替えまして、急な初乗りに変更です
自宅からちょっと、足を伸ばして新仙台郵便局へ。
2015.01.05-1
出しそびれた年賀状をね

そこからもうちょっと足を伸ばして、八木山ZOO前
2015.01.05-2
地下鉄東西線の駅舎工事が進んでますね~

でもって、正面入り口で再度撮影を
しかし、さすが「八木『山』」だけあって、結構雪が残ってました
2015.01.05-3
そしたらなんと、動物園は営業中だったんですね~
お正月なのにご苦労様ですm(_ _)m

この正面入口で写真撮ってたら、中から係りの方が近づいて来まして、「何かなぁ」と思ったら、その係員さんが「ご苦労様です。ちょっと荷物になるかも知れないけど、オリジナルカレンダーどうぞ」って
この日はちょうどバックパックを背負ってたので、ありがたく頂戴致しました

八木山ZOOさん、先日はありがとうございました~

久々の自転車は、もうヘロヘロ~
とりあえず、本日はこの辺にて失礼しま~す


また明日もお願いしまっす




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/01/05 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1575-76417513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

